2010年01月28日

昨日ダウンさんをチェンジ「ポイントショップ」

皆様こんにちは〜
私が一番自信を持ってオススメ出来るポイントサイトが「ポイントショップ」です。
この「ポイントショップ」はクリックポイントとメールポイントがダウンから上がってくる!
更にSHOP機能により約600万点の商品を購入してもポイントバック&自動ダウン付与制度対応の画期的なポイントサイト!
広告ポイント2万ポイントを得るごとに自動的にダウンさんを1人付与してくれるのです。
しかも活動してくれないダウンさんは月に1回チェンジ出来る機能も備えているので、動いてくれるダウンさんを付与してくれることを期待してチェンジしてみて下さいね〜
私の場合は昨日がチェンジ可能日だったので、最終ログイン日が1ヶ月以上前の方は申し訳ありませんがチェンジ致しましたexclamation
今度ついてくれたダウンさんは積極的に動いてくれる方だったらいいな〜、と思っています。
皆様もこの革命的なポイントサイト「ポイントショップ」に登録してどんどんお小遣いを稼ぎましょう(^^)b
FXの口座開設でダウンさんが数10人付与されますし、もちろん広告ポイントで2000円〜1万円ぐらいのお小遣いも稼げます。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
posted by 隼人っち at 11:48| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。